スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●古舘氏降板説明詳報(1)報道ステーション「不自由な12年間だった」 R K's blog 2015/12/25

Richard Koshimizu's blog


 ●古舘氏降板説明詳報(1)報道ステーション「不自由な12年間だった」



Richard Koshimizu's blog 2015/12/25 04:23
コメント 19

人気ブログランキングへ

 古館氏にはがっかりさせられたことも何度かあったけれど、最近は、少し良い方向に変わってきた様子ですね。

 もう一生食うに困ることはないでしょうから、このあたりで「真実暴露」に舵を切っていただきたいですね。

 古館さんと接点のある方々、RKの存在を知らしめてください。「一緒にこの腐った世の中を掃除しないか?」と。「民主党なんて、ただのBチームですよ。」と付け加えるのをお忘れなく。



 2015/12/24 19:55

 あの報道ステーションの 古館も降板だそうです。

 前にメディアは真実を 報道していないとどこかの週刊誌か何かで 言ってましたが、なにかドカンと暴露してくれれば面白いのにな。

●古舘氏降板説明詳報(1)報道ステーション「不自由な12年間だった」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185271  

 テレビ朝日系報道番組「報道ステーション」の古舘伊知郎氏は24日、東京都港区の同社で記者団の取材に応じ、来年3月末で番組を降板することについて、「不自由な12年間だった」などと語った。主なやり取りは次の通り。 (引用終わり)

 後任にミヤネとかいう噂も。 どうでもいいけど、 売国奴が原稿読むだけだ。くだらん。独立ステーションにして大将がガンガンしゃべれば 視聴率85%間違いなし。

 サムライ輿水応援隊

 辛坊治郎氏、来年にも引退 太平洋ヨット横断に再挑戦...


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。