

名言 R K's blog 2015/12/31 08:51

Richard Koshimizu's blog


 名言



Richard Koshimizu's blog 2015/12/31 08:51
コメント 0

人気ブログランキングへ

 「金に群がる【腐った人間】どもは、 どんなに仮装をしても溢れ出る【品の無さ】が、 箇所々々ににじみ出てしまう」

 そうなんですよ。

 人の顔色うかがいながら、邪な目的で寄ってくる人物は、自ら邪気を発している。

 穢れのない人たちには、それがわかる。感じられる。

 だから、穢れたものは、忌み嫌われる。排斥される。

 卑しい目的を持ったものは、一時、金を手にはするが、それで終わりだ。

 友情も愛情も信用も金に換えてしまった。残ったのは、薄汚れた金だけだ。

 これほどの不幸はない。

2015/12/31 08:24

 私欲を捨て、国家・民のために 真実を追究するものにとって、 金に群がる【腐った人間】どもは、 どんなに仮装をしても溢れ出る【品の無さ】が、 箇所々々ににじみ出てしまうんですね。 これからもがんばって偽装工作してみてください。

フクロウさん



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
