スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦問題「日韓合意」は、ただの参院不正選挙対策。 R K's blog 2015/12/31

Richard Koshimizu's blog


 慰安婦問題「日韓合意」は、ただの参院不正選挙対策



Richard Koshimizu's blog 2015/12/31 06:09
コメント 17

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発


人気ブログランキングへ


 米国1%の完全ロボット、安倍晋三20円。

 「日韓合意」は、安倍晋三の支持率が上昇したと偽装するために必要な小道具。

 すべては2016年7月の参院不正選挙で「自民勝利」を偽装するための前振り。

 パククネも、米国1%からの指令ゆえ、受けざるを得なかったのではなかろうか。

 日韓の米国1%奴隷が談合して、米国1%の傀儡政権を日本に存続させるための猿芝居。

 つまんないの。



 慰安婦問題「日韓合意」は本当に歴史的合意といえるのか

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185938

 12月28日に行われた日韓外相会談は、慰安婦問題について両国が「最終的かつ不可逆的に解決」することで合意しました。
 画期的と評されるこの「政府間の合意」は、日本政府が元慰安婦支援のために約10億円を拠出することや、韓国政府がこの問題を二度と蒸し返さないことを約束したものです。
 ただ、90年代の「アジア女性基金」の例もあり、本当に最終的な決着に向かうのか、懐疑的な見方や批判的な声もあります。
 今回の合意をどう評価するか。
 元外交官の美根慶樹氏に寄稿してもらいました。(THE PAGE)


special thanks

2015/12/30 10:22


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。