

「いつ池袋の雑踏の中でやられるかと思うと。」 R K's blog 2016/01/05

Richard Koshimizu's blog


「いつ池袋の雑踏の中でやられるかと思うと。」



Richard Koshimizu's blog 2016/01/05
コメント 11

人気ブログランキングへ


 ご心配なく。

 裏社会は、低能極まりない愚鈍集団です。

 私RKを暗殺できる「時期」はとっくに過ぎました。
 そして、全ての暗殺計画に失敗しました。


 今後も、何もできません。
 今は、RK独立党分断工作、RKの求心力減衰計画をお進めのようですが、それも、発動前から頓挫しています。

 キリギリスさんは、ご自分のことをご心配になってくださいね。w


 2016/1/4 16:59

 初めての投稿です。
 コシミズさんて本当のことをなんでもズバズバ言うのでお身が、心配です。
 いつ池袋の雑踏の中でやられるかと思うと。
 明日から講演会できなくなると思うと。 背後にお気を付けて下さいね。
 悪い人に狙われないようにこれからもねねね。

 キリギリス


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
