

自衛隊新兵器実験!スターウォーズ並みの破壊力に驚愕!(防衛省技術研究本部 開発試験)… 2013/12/12 に公開

[You-Tube動画]



 自衛隊新兵器実験!
 スターウォーズ並みの破壊力に驚愕!(防衛省技術研究本部 開発試験)
 / 74式戦車の姿勢制御を初めて見る米陸軍兵士達
 / 世界最新最強!!10式戦車 日本技術力の結晶
 / 中国と日本戦争したらこうなるシュミレーション。


自衛隊新兵器実験!スターウォーズ並み
の破壊力に驚愕!(防衛省技術研究本部 開発試験)

https://youtu.be/ft___mqgQEc
 2013/12/12 に公開 3分02

☆★☆★

【チャンネル登録を是非お願いします】
http://goo.gl/2Q0ICB

【新設 BLOG特亜ニュース.jpもよろしくお願いします】
http://goo.gl/Oa6LTU

【動画作成不可な稀少情報はTwitterで配信しています】
http://goo.gl/XxyW3F

自衛隊装備の破壊力がかなりエグい!
【恐怖】の主力装備の解説映像!

https://youtu.be/qLJ-baMHa1c
 2013/12/14 に公開 15分02

74式戦車の姿勢制御を初めて見る米陸軍兵士達

https://youtu.be/On1Hn0UlydE
 2014/02/15 に公開

 今年はじめにカリフォルニア州にあるNational Training Center(通称NTC)で行われた合同訓練に参加してたときに米陸軍の戦車乗り達­に対し74式の姿勢制御をお披露目したときの映像です。

 当初は、何で戦車に油圧の姿勢制御なんてついてるんだという疑問がありましたがこれを­見た後、米陸軍の戦車乗り達は何で自分達の戦車についてないんだと言ってました。

 またこのデモンストレーションの後日米の戦車乗り達の間で言葉の壁があるにもかかわら­ず熱いトークが繰り広げられていました。

世界最新最強!!
10式戦車 日本技術力の結晶

https://youtu.be/0TWkrhm-N1M
 2015/03/24 に公開 22分43

 世界最新最強!!10式戦車 日本技術力の結晶
http://image.search.yahoo.co.jp/searc...

中国と日本が戦争したらこうなる。

https://youtu.be/WZVHs3RDfmM
2012/12/25 に公開 4分03

 ☆使わせていただいたシュミレーションソフトはYSFight simulatorです。
 日本は全勢力を持って中国と戦う!!(総理の判断などは考慮しない、あくまで自衛隊の­最大戦力(防衛力)を考えたものとする)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
