スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊ポストの最新号1.15/22で「MEGA地震予測」の記事がありました。 R K's blog 2016/01/07

Richard Koshimizu's blog


 週刊ポストの最新号1.15/22で「MEGA地震予測」の記事がありました。



Richard Koshimizu's blog 2016/01/07 04:08

コメント 2

人気ブログランキングへ

画像

 まず、最近20年間、大地震が急激に増加していることを知ってください。とどのつまり、最近の大地震の多くが、人工地震であると見るべきです。311、スマトラ沖、NZ、そして、神戸大地震が、米国1%による人工地震であるとみています。

 よって、断末魔の米国1%が切羽詰まって、人工地震を引き起こさない限り、日本でメガ地震が起きるとは考えにくい。
 日本で大規模な人工地震を仕込むには、用意周到な準備が必要です。ところが、311以降、米国1%とその手先による地震惹起の動きは、常時監視されています。
 311以降、日本中に無数のガイガーカウンターがいきわたりました。
 人工地震には、核兵器の使用が必須です。
 使えば、放射線量の上昇が検知されます。人工地震とばれます。
 純粋水爆であっても、一過性の放射線は発生します。強い中性子線が検知されます。

 さらには、広域の巨大地震を産みだすには、やはり、通常型の水爆を複数個使う必要がある上に、水爆の爆発力だけでは巨大地震にはつながらない。
「地殻内核融合爆発」を誘発する必要がある。それには、海洋での「敷設作業」が不可欠になる。

(311では、核兵器の使用を隠蔽するために、わざわざ福一の放射能漏れを偽装しました。)

 海洋で人工地震の準備をすれば、人目につきます。潜水艦を使えば、ゴンドウクジラやイルカが集団座礁して知らせてくれます。
ロシアが、日本近海に軍用機を飛ばして「おかしな艦船動向」を監視してくれています。


 いずれにせよ、衆目を逃れて大地震の準備をできる環境にはないと判断します。

 自然地震の頻度から考えて、人工地震以外のメガ地震を恐れる必要はあまりないと考えます。その人工地震は、非常に起こしにくい状況になっています。

 むしろ、メガ地震の恐怖を煽り、日本の経済活動を沈滞させるのが、NHKなどの売国メディアの「任務」であると理解しています。


 2016/1/6 23:35

 週刊ポストの最新号1.15/22で「MEGA地震予測」の記事がありました。
 首都圏に大した地震は起こらないとは思っていますが、東京湾の群発地震がまだ完全に収まっていない様子なので、念のために抜粋紹介させて頂きます。
 ・「MEGA地震予測」は村井俊治東大名誉教授が行う全国の電子基準点のGPSデータに基づく地震予知で、本人曰く、まだ研究段階に過ぎないものである。
・神奈川県の小田原市と足柄上郡大井町の2カ所に設置している電子基準点のリアルタイムデータで、瞬間的に大井町の基準点が大きな異常変動を示したため、昨年12月9日のメルマガで初めて「緊急情報」を村井氏は配信した。
(大井町は1923年の関東大震災の震源地)「実験段階なので軽々に判断はできませんが、(中略)しばらくは注意が必要です」

名無しのゴンベ


↓同感です。

2016/1/6 22:17

 阪神震災や東日本震災を含めて、過去の大地震は9割方人工地震でしょうね。
 考えただけでも、すげぇ腹立ちます。 グルの気象庁も、人様の税金使って何してんねんって感じで、怒りがわいてきます。
 罪の無い何十何百万人の命を奪ったおまえらユダ金共、福島を乗っ取ろうとしてる放射能怖い怖い煽り隊の朝鮮在日共、おまえらに福島どころか日本は渡さないし、どこかに雲隠れしても、地の果てまで追いつめてやるからな!! 絶対に許さない!!

narachinn


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。