スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙が終われば、何でもするとしたら、選挙民をバカにしすぎています。:金子勝氏 晴耕雨読 2016/1/11

■ 晴耕雨読



 選挙が終われば、何でもするとしたら、選挙民をバカにしすぎています。:金子勝氏



晴耕雨読 2016/1/11
憲法・軍備・安全保障

https://twitter.com/masaru_kaneko

中国の消費者物価上昇率は3%の政府見通しを下回り、1.4%にとどまり、生産者物価は前年比5.2%の下落であった。

中国経済の減速が鮮明になってきている。

再び中国ショックが襲う可能性が高い。

安倍政権は国民の財産をすって株高演出を繰り返す。http://goo.gl/m5k5kN

人気blogランキング <-- クリックしていただくと、より多くの方に読んでいただけます。応援よろしくお願いします。

世界経済の低迷と対テロ世界戦争の中で、移民排斥やイスラム攻撃が強まっている。

アメリカ国内でもトランプ氏が共和党大統領候補で最有力になっている。

ナチス醸成されたのと類似性を指摘するイアン・ブルマ氏によるトランプ旋風批判。

その通りです。http://goo.gl/P0CfQi

 【あるのは選挙対策だけ】安倍政権は、宜野湾市長選まで、辺野古沖に大型コンクリートブロックの海中投入を中断する。

 安倍政権はまともな「政策」はなく「選挙対策」だけです。

 選挙が終われば、何でもするとしたら、選挙民をバカにしすぎています。 https://goo.gl/9yYdbL


 【嘘で固める辺野古】外務省OBで元首相補佐官の岡本行夫氏が2010年、米国でのシンポで「辺野古(の海)は砂地だけ。

 サンゴ礁も、生物もいない」と発言。

 ジュゴンについても「沖縄本島全体を周回し、たまに辺野古に立ち寄る」とも。


 デタラメです。https://goo.gl/pNjvu6

 安倍首相は、嘘の目標ばかり立ててきたが、いよいよ本性をむき出しにした。

 今度の参議院選挙で、自民党・公明党・おおさか維新の会の改憲勢力で、憲法「改正」に必要な3分の2を確保することを明言した。

 安倍流「ナチスの手口」の第3弾です。 http://goo.gl/ocAcq2


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。