スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今や、常態化した「不正選挙」ですが、早くも2005年郵政ユダヤ化選挙で実行されていた?  R K's blog 2016/01/09 05:20

Richard Koshimizu's blog



 今や、常態化した「不正選挙」ですが、早くも2005年郵政ユダヤ化選挙で実行されていた?



Richard Koshimizu's blog 2016/01/09 05:20 
コメント 10

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発


人気ブログランキングへ

 今や、常態化した「不正選挙」ですが、早くも2005年郵政ユダヤ化選挙で実行されていた?

 神奈川で自民票を一律に一割上乗せしていたようです。

 別に、何の不思議もありませんが。

 日本国では、米国並みに、選挙はすべてインチキになっています。

 次回ももちろん、不正選挙です。


 2016/1/7 18:20

 スレチ申し訳ありません。
 不正選挙関連のネタになりますが、どうやら05年郵政目くらまし選挙でも一部で不正が行われていたようで・・・。
 堅実とまではいえませんがこのサイトにありました。

 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!

http://enzai.9-11.jp/?p=13470

一部引用します。

 (3/26)2005年衆議院議員総選挙では、『集計ソフト』の不正が疑われている・・通常、選挙の集計は「選挙会」で行われる。
 開票区は一般に市町村単位ですが,選挙会は都道府県単位で行われていると思われる。
 開票結果は開票区から選挙長に電話で伝達される

――――――――――――――――――――

 (7/26)2005年の、いわゆる郵政選挙=神奈川選挙区の各開票区ごとの投票率を前回投票率と比較してみると、奇妙な現象が見られる。
 この時は、前回投票率より、神奈川県全体で約1割増加。
 そして61ある開票区のほとんどが均等に約1割増加。
 極めて不自然な事が起きている。
 やはり自民が過半数取れることが確実だったが2/3に届けたいが故にやった軽微(?)なもので、あまり気づかれなかったんでしょうかね...

 豚バラ焼飯


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。