スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近々に、インド南部にて米国1%による人工地震が発生し、津波被害、原発放射能漏れ偽装事故などが  R K's blog 2016/01/13 10:21

Richard Koshimizu's blog
 ブログ紹介
 衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。
 息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。
 911自作自演テロ、オウム事件の本番、311人工地震、衆参3回の不正選挙、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みしそして,阻止します。
 世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。
 多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ともに力を結集して!


 近々に、インド南部にて米国1%による人工地震が発生し、津波被害、原発放射能漏れ偽装事故などが


Richard Koshimizu's blog 2016/01/13 10:21
コメント 0

人気ブログランキングへ

 BRICSの有力構成国で、中露と接近して米国1%の神経を逆なでしている印度の南部で、米国原子力潜水艦群が海中で人工地震発生用水爆敷設作業をすると聴覚器官を破壊されて集団座礁するゴンドウクジラさん45頭が死亡しました。

 よって、近々に、インド南部にて米国1%による人工地震が発生し、津波被害、原発放射能漏れ偽装事故などが発生する恐れがあります。米国に背を向けた印度への嫌がらせです。

 さあ、心ある皆さん、インドの友人に警戒の必要があることをお伝えください。



 2016/1/13 09:49

 BRICSインド南部にゴンドウクジラが大量打ち上げ。

 ユダ金地震津波警報発令!

●クジラの群れ座礁、45頭死ぬ インド AFP=時事 1月13日(水)9時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000006-jij_afp-env

【AFP=時事】インド当局は12日、インド南部の海岸に打ち上げられた45頭のゴンドウクジラが死んだことを明らかにした。現場では現在、座礁した他のクジラたちの救助活動が、地元の漁師らによって続けられている。

 ゴンドウクジラの群れは、11日午後からインド南部ティルチェンドゥル(Tiruchendur)付近の海岸15キロにわたって次々に打ち上げられた。地元の県当局者は、群れが海上を通過する船と衝突した可能性を指摘している。

 地元営林局は打ち上げられたクジラの数を約50頭としているが、PTI通信などの地元メディアは100頭以上と報じている。

 営林局は、まだ生きているクジラを救出するために県当局に協力を要請したという。

 地元メディアによれば、地元の漁師らもクジラを...

ハラ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。