

【悲しくも感動する話】東洋には、すばらしい国がある【硫黄島の戦い】 / アメリカの青年達よ。 東洋には、すばらしい国がある。 / 【戦争感動秘話】台湾人の元軍人が靖国神社に初めて訪れた時のこと

[You-Tube動画]


【悲しくも感動する話】東洋には、すばらしい国がある【硫黄島の戦い】
/ アメリカの青年達よ。 東洋には、すばらしい国がある。
/ 【戦争感動秘話】台湾人の元軍人が靖国神社に初めて訪れた時のこと

【悲しくも感動する話】東洋には、
すばらしい国がある【硫黄島の戦い】

https://youtu.be/hsMYiKU5eFE
 2014/07/27 に公開 2分52

 【悲しくも感動する話】東洋には、すばらしい国がある【硫黄島の戦い】
心に響きましたら高評価&コメントお願い致します。

---------
涙腺崩壊ちゃんねるでは、
泣ける話、感動する話を配信しています。

たまには思いっきり泣きたい時もありますよね。
涙活でぜひ心のデトックス。

https://www.youtube.com/user/ruisenho...

▼泣ける話.com(ブログ)もやってます。
http://www.fbstar.biz/fb/tube/

アメリカの青年達よ。 東洋には、すばらしい国がある。

https://youtu.be/v4DBb5-bfkw
 2015/02/20 に公開 3分59
東日本大震災で全てを失った僕が
どうやって半年で都会に一軒家を持つことが出来たのか↓
http://banana-asp.net/ad/688/264935

硫黄島での涙が出てくるお話です。敵兵であるアメリカ軍に対して感謝の意を綴る気高さ­には敬意を表します。

それにしてもなんでこんな作戦をしたのか...自衛のための軍備は必要ですが、やはり­戦争はなくさないとだめだと思いますね。

★BGM:http://dova-s.jp/
★BGM:http://musmus.main.jp/ 著作権について↓
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
万が一、それに該当する箇所がありましたら
下記までご連絡いただければ、迅速に対処、又は、削除致します。
advance1812@gmail.com


【戦争感動秘話】台湾人の元軍人が
靖国神社に初めて訪れた時のこと

https://youtu.be/EjYQA_wKABY
 2014/11/02 に公開 1分41

 世界から愛される日本の更新情報をツイッターで受け取る⇒https://twitter.com/bot30629606


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
